リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

早起き×朝マック

今日は施設の方に出勤の日です。

 

 

いつもより起きるのはゆっくり目

 

 

けど、昨日体調悪くて7時には寝ていて、

 

 

それでたくさん寝たせいか、

 

起きるのゆっくりいいのに目が覚めたので、

 

 

4.5年以上ぶりに朝マックにいきました!

 

f:id:kbkr5296neko:20191011094059j:image

 

 

私はおばあちゃんの影響もあってか、

 

 

 

強固に揺るがない米派です!!

 

 

私は母子家庭で一人っ子で、

 

 

0歳の時からおじいちゃん、おばあちゃんと住んでいました。

 

 

昔、学校から帰ってきて、お腹すいたっておばあちゃんにゆったら、

 

 

ふりかけがないからって、

 

 

永谷園のお茶漬けの素ふりかけたおにぎり作ってくれて、

 

 

でもお茶漬けのもとだからからすぎて食べれなくて、

 

 

結局おちゃわんにいれてお湯かけてお茶漬けにして食べたことありました。

 

 

おばあちゃんの創作料理はカオスw

 

 

でもおばあちゃんが作ってくれたごはんの思い出で、それが一番でてくる私もカオスですね笑

 

 

 

でも関西の文、楽しく生きる!

 

やっぱり好きだな♡

 

 

今日も一日頑張りましょう*ˊᵕˋ*