リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

つぶやき×つぶやき

小3で臼蓋形成不全がわかって

 

 

高校1年で骨切りの手術して

 

そこから3.4年間はずっと杖生活をして

 

 

国家試験受かって、社会人になったのに

 

社会人二年目でシェーグレン症候群になって、

 

 

毎月、毎月体調くずれて、、、

 

漢方のんだり、薬でなんとか自分で体調コントロールできるようなったと思ったら

 

 

社会人4年目の今年  リウマチになって、、、

 

 

しかも急性増悪するとかですぐに体うごかんくなって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

もーおばちゃんになっちゃうよ!!!笑

 

 

 

 

 

四柱推命的に私は人が経験しないようなことを経験する人生なんだとか。

 

 

 

いらないよそんな使命(怒)...笑

 

 

いつになったら自由になるんだろーか。

 

 

前世で悪いことでもしたんかな?

 

 

手術したり、病気するたびに、

 

 

とりあえず耐えるしかないなって、

 

 

 

毎日生きるしかないなって、

 

 

 

ごちゃごちゃゆっても家賃は払わなあかんし、

 

 

 

お腹はすくし!

 

 

って思ってたけど、

 

 

 

「もー限界」

 

 

って思うときがたまに最近あります。笑

 

 

 

呑気な私でもさすがにね笑

 

 

今また耐えたら何かいいことがあるのだろうか。

 

 

♪「つづく日々の道の先を    

                              塞ぐ影にアイデアを」♪

 

         by星野源  「アイデア