リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

大阪 友達

大阪の時に働いてた職場の同期で同い年の友達が昨日の夜からこっち(東京)に遊びに来てました!

 

 

友達は作業療法士です!

 

f:id:kbkr5296neko:20181208180213j:image
f:id:kbkr5296neko:20181208180200j:image

↑元AAAのちあきちゃんプロデュースのタピオカジュース飲みにいったり。

 


f:id:kbkr5296neko:20181208180156j:image


f:id:kbkr5296neko:20181208180206j:image
f:id:kbkr5296neko:20181208180146j:image


f:id:kbkr5296neko:20181208180153j:image

 

↑六本木のクリスマスイベントいったり。

 

 

どこにいってもクリスマス!!

 

東京の街ってほんとに綺麗。

大阪とはえらいちがいw笑

 

 

 

先週の日曜日くらいから風邪をひいてて、せっかく来てくれるのに体調合わせれるかなーと思ってましたが、ギリギリセーフ!

 

なんとか合わせれた( ・∇・)

 

 

ほんとにシェーグレン症候群になってからは、体調いつこわすかわからなくて、旅行も何回もキャンセルしことあるしで、友達には本当に申し訳ないことをいつもしてしまいます。

今回もなのでヒヤヒヤでした( ;  ; )笑

 

体調を整えようと仕事が休みの日は家に閉じこもりがちな私とは正反対に

 

友達はすごいアクティブで、引きこもりの私を外に連れてってくれます(^ω^)笑笑

 

インスタでこんなんのってたよー!とか、これ食べいこ、あれいこ〜って連れてってくれます♪笑

 

 

彼女がきてくれてなかったら、また今年もクリスマスなんもせんと終わってたかも、、、笑

 

今日は寒かったけど、朝バネ指になったくらいで、比較的身体もしんどくなく楽しめました♪