リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア80本目☆

「さーー寝よ、」

 

 

って思って     はっ!!

 

 

オレンシア打ち忘れてたことに気づきさっきようやく打ちました。

 

 

今週の注射を、昨日眠くて明日打とうと決めて寝て、

 

 

今日帰ってきたら打とうと思ってたけど、

 

 

体調悪く、仕事早退して帰ってきて寝て

 

 

ご飯食べて、

 

 

用事して、

 

 

まだ体調イマイチで、また寝ようとしてしまって。

 

 

危なかったーーーー(><)

 

 

というか週1回だけでいいのに、毎回注射を忘れずに打たなきゃいけないの結構大変ですね

(><)

 

 

 

けど、これがないと動けない。

 

 

オレンシアには感謝してる。。。

 

 

けどオレンシアがないと生きれない自分が嫌になることも多々。。。

 

 

 

今日はNRS 痛み「2」です。