リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア132本目☆

昨日うちました。

 

手の痛みは10段階中「1」です。

 

 

痛みはなくてほんとに楽になったんですが、

 

 

ただ寒くなると

 

 

やっぱり少し動きにくくなりますね(>_<)

 

 

でも例年を考えると、

 

 

ほんとうに今年は手の痛みが緩和されていて

 

 

感動です( ⸝•ᴗ•⸝)♡

 

 

痛みだけでいうと、夏とほぼかわりません!

 

 

注射嫌いが我慢して注射打ち続けて

 

 

ほんとうによかったです( ´ ` )!

 

 

でも、

 

 

最近仕事でお子さんを

 

 

抱っこすることあるんですが、

 

3、4才くらいのお子さんを持ち上げるのも

 

 

手が少しミシミシってなります。

 

 

ミシミシって表現があってるのかわかりませんが、

 

重たいものをもったとき、

 

 

また違った痛みのような、ミシミシというか、

 

 

手にきます。

 

あとものすごい硬いペットボトルの蓋とかに

 

遭遇した時もミシミシするかもです。

 

 

でもやっぱり持ち上げた時のほうが、

 

 

ミシミシかな?

 

 

これもいつかオレンシアを打ち続けていれば

 

 

なおるのでしょうか?

 

治って欲しいな。。。

 

 

 

また明日も頑張りましょう!

 

 

明日私はお休みです。