リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア91本目☆

今日は飲み仲間さんたちと家の近くのうどん屋さんに飲みにいき、

 

帰ってきて休憩したあとにオレンシアを打とうと思い、Mステの録画を見ていたら

 

 

 

気づいたら夜中の1時ww

 

 

早く打たなきゃな〜とオレンシアを冷蔵庫から出して、常温に戻るまで30分まって

 

 

やっとさっき打ちました!

 

 

 

今日は痛みは「2」です。

 

 

前まではオレンシア打つ日はお酒飲まないようにしてましたが、最近はもう気にせずオレンシア打つ日もお酒飲んじゃってます。

 

 

 

いいのか悪いのかわかりませんが、

 

 

もし先生に聞いてダメって言われたところで飲んでしまうんだろうな〜

 

 

と思うのでもう聞いてませんww

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200116013158j:image

 

2冊目のノートになってから1ページ目全部今回で埋まりました。

 

 

だいたい注射打つ場所がベッドの上なので記録する文字がフニャフニャです。笑

 

 

 

 

というか

 

 

打つ場所を極力かえようとするのですが、

 

 

 

前回どこにうったか全然覚えられないので、

 

 

うった場所を日付と一緒にお腹の絵に書こうかなと最近思い出しました!

 

 

今日書いてみました!

 

 

 

 

では明日は施設への出勤の日で午後からなので、

 

 

お昼はごはんを作って

 

 

仕事がいつも夜で晩御飯一緒に食べられない彼と食べようかと思います!

 

 

おやすみなさい( ´ ` )