リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア89本目☆

オレンシアの注射は金曜日に今週は打ちました。

 

 

手の痛みは10段階中2くらいです。

 

 

年明け早々また風邪を引いていて

 

  

今日はせっかくの休みでセール行こうかと思ってましたが、結局家で寝てます( ๐_๐)

 

 

近所の方がくずゆをくれました!

 

f:id:kbkr5296neko:20200105173209j:image

 

 

こんなにとろっとろしてるんですね!

 

 

 

彼もぞうすい作ってくれました。

 

f:id:kbkr5296neko:20200105173250j:image

 

 

私はなんでもダシいれちゃうのでおんなじ味になっちゃうので、

 

 

他の人が作ってくれる雑炊て味が違って美味しかったです♪

 

 

はやく良くなってお酒のみたーーいw