リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア83本目☆

昨日の金曜日に滑り込みセーフで、オレンシア打ちました。

 

今回はいつもより打つ場所を変えて、お腹の少し高い位置にうちました。

 

 

最近打つ場所変えるのに、どこにうつか考えるの大変です。

 

あとあんまり打ったことないところにうつのはすごい怖いです( ๐_๐)

 

 

今日も料理をしました。

 

f:id:kbkr5296neko:20191123143224j:image

 

 

麻婆茄子はCookDoの混ぜるだけでいいやつ!

 

カンタンイズベストです( *´꒳`)ww

 

 

鍋敷きが広告だったりっていう部分は気にしないでください笑。

 

 

この他にもロールキャベツとかつくりました。

 

 

ここ数日は雨が降っていて、あと気温も低いのでさすがに、お鍋とかもつとちょっと関節が痛いかなという感じですが、

 

 

それでも去年と比べて格段に手の痛みは軽減してます!

 

この時期にこんなにも料理できるなんて想像してなかった!

 

 

 

今日も施設へ今から出勤です。

 

いってきます( ˙꒳​˙ )