リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

あめさむい

今日は施設の方へ出勤です。

 

f:id:kbkr5296neko:20191122125747j:image

 

 

朝ごはんは最寄駅のおそばやさんですませました。

 

いつもは手がでない、お肉が乗ったちょっとお高いおそば食べました。

 

最近自炊頑張ってたから、たまにはいいですよね( ˙꒳˙ )

 

 

そういえば、どこもかしこもクリスマスですね〜

 

おそばやさんも

 

f:id:kbkr5296neko:20191122125937j:image

 

 

可愛い飾り付けされてました!

 

東京はほんとこういう飾り付けとか手抜きないですよね

 

おそばやさんでもこのクオリティすごいww

 

 

今週水曜日に打たなきゃいけないオレンシアの注射をさぼりにさぼり、タイムリミットの金曜を迎えてしまったので、帰ったら打たなきゃです(>_<)

 

 

のこり半日がんばろう!

 

 

やっぱり施設は楽しいですね。