リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア101本目☆

ついに大台の3桁ですねオレンシアも!

 

 

最近打ちたくないなー打ちたくないなーおもてたら、

 

水曜日打ってたのが日曜についになってしまって、

 

今週は29日にオレンシア打ちました!

 

手の痛みは10段階で「1」

 

 

調子いいです!

 

 

 

なんだか最近は、仕事においても、私生活においても考えることが多くてどんより気分です。

 

 

私は気分がどんより

 

あたまいっぱいになると

 

ブログ更新どーんと減ります。

 

わかりやすいやつですほんと。

 

 

 

というか咳が1ヶ月くらい続いてて、

 

寝返りするだけでも肋がいたくて、

 

今日病院にいったら肋軟骨骨折してそうと言われ、

 

再度咳止めと痛み止めをもらいました。

 

なんかもっと詳しくCT?

 

とかとらないとわからないけど、

 

多分とらなくても軟骨骨折だということで、

 

まー咳も続けば軟骨にひびくんですね

 

こわい。

 

今日も7千円くらい医療費して

 

 

ほんとなんの為に働いてるのやら

 

 

とほほです。

 

 

 

明日からは常勤勤務に戻ります!

 

 

朝6時おきに戻ります!

 

がんばろ