リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア102本目☆

先週日曜に打ったぶんのブログ更新ができていませんでした(>_<)

 

うちたくないなーうちたくないーで

 

 

ズルズルと引き伸ばされ

 

 

気づいたら日曜うちになってから

 

 

ブログもズルズルと週をまたぎ更新!

 

 

みたいなことが多くなってます。

 

 

今度リウマチクリニックの受診が、

 

 

5月1日なんですが、

 

限度額認定証?証明証?が4月末までで、

 

申請を職場にだしたのにまだきません。

 

 

なので総務の人にこの前まだきてないか確認に

いったのですが、

 

 

確認しときますでまだ返事がきてない。

 

 

うちの総務大丈夫かなー(◞‸◟ㆀ)

 

 

私も私で業務の合間に総務に寄れる時間もなくて。

 

 

こんなカツカツな職場どうなんですかね?

 

 

今日は大雨ですね。

 

出勤の方は頑張りましょう𐤔‬𐤔‬𐤔‬