リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆☆オレンシア100本目☆☆

 

ついに100本オレンシア打ちましたー!

 

 

すごいここまではやかったです。

 

 

毎日一生懸命すぎてあっという間でした!

 

 

手の痛みは10段階で「1」です。

 

 

今日は暖かいですね♪

 

 

お腹も注射の影響で固くなるってことも今のところなくて、大丈夫そうです。

 

始めたころよりはやっぱり気持ちちょっとは固くなった気がするけど、気になりだしてから以降はすすんでる感じはないです!

 

 

よかった( ´ ` )

 

 

 

今日は午後から4時間施設での勤務です。

 

非常勤生活もあと2週間だなー

 

ほんとこの1年もあっという間だったな!

 

 

のこりの出勤頑張ります( ・ᴗ・ )