リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

いたい

 

爪が伸びてることにきづいた。

 

 

 

つめをきるのがいたい

 

 

 

レタス、白菜がいよいよダメになりそう。

 

 

今日こそは使い切らないと、、、

 

 

レタスをむしるのがいたい

 

 

 

それを調理するフライパンの柄を持つのが痛い

 

 

 

できたごはんをたべる箸を持つのがいたい

 

 

喉が渇いた、コップを持つ手がいたい

 

 

 

もーたまりにたまってこうしてブログをひらいてる。

 

 

 

打つ間携帯をもつ手がいたい

 

 

必要最低限の生活。

 

 

必要最低限の生活

 

 

 

必要最低限の生活

 

 

必要最低限の中に日々のやらないといけないことをつめる。

 

 

 

必要最低限のことをしておわる毎日。

 

 

それに加えての大きなストレス

 

 

 

こんな毎日

 

 

どうやって平穏に過ごせっていうんだろう

 

 

あたまがおかしくなりそう。