リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア156本目☆

先週のオレンシアは先週の日曜日にうちました。

 

というか、

 

先週分のブログをアップできなかった理由としては、

 

 

もう爆発してしまいました

 

 

私のメンタルが

 

 

家のありとあらゆるもの投げ散らかしてしまい

 

 

手使ってもなげたから

 

 

痛くなってしまい

 

 

ブログ書く気になれませんでしたm(_ _)m

 

 

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

最近だめだな、、、

 

 

 

職場でも必要とされず

 

 

彼にもある意味で求められず

 

 

精神的に結構ギリギリです。

 

 

こういう時ストレス発散どうすればいいんだ

 

 

手を使わないストレス発散方法なにがある

 

 

映画をみる???

 

 

何かをみる

 

 

見る!くらいしかないよね。

 

 

 

昨日から友達の家にとまってるんやけど、

 

そこで、吉高由里子横浜流星くんの映画

 

「君の目が問いかけている」を

 

みたんやけど、

 

映画なんか久々みて、久々泣いたわ。

 

いつも抑揚のない映画ばっかみてるもんで笑。

 

 

泣くってストレス発散にいいみたいですね。

 

 

ってほんと最近なんの内容もないブログばっか。

 

 

 

 

はーまた今日も注射か、、、