リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア134本目☆

先週分のオレンシアは日曜日にうちました!

 

 

手の痛みは「1」です。

 

 

最近注射打つと、

 

 

アルコール綿でうけきれるか心配になる量の

 

 

血が出てきます(´×ω×`)

 

 

打つ場所がわるいんでしょうか、、、

 

 

血見慣れないので怖いですm(_ _)m

 

 

 

今日もめちゃめちゃ寒いですね。

 

 

でも今年は手の冷えがマシです!

 

 

今まで電車に乗っても、家に帰ってきても

 

 

冷えきった手は冷えきったままだったのが、

 

 

電話にのって数分すると暖かくなってきます!

 

 

自分の力で手の温度を取り戻せるように

 

 

なってきました!!

 

 

すごい!

 

 

だいぶ楽です( ´ ` )