リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア168本目☆

先週のオレンシアは先週の日曜日に打ちました。

 

最近の手の痛みは「5」です。

 

昨日は箸持つのが痛すぎて、

 

久々フォークの登場です。

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20210803211741j:image

 

 

誰かと食べてる風ですね。

 

 

彼と別れ

 

 

転職しようと思っていたところも

 

 

結局手の問題でだめになり

 

もう精神的にどん底になってしまい

 

 

 

以前一緒に働いていた看護師さん宅に

 

 

 

お邪魔していました。

 

 

手のマッサージをOTさんにきいてきてくれたそうで、

 

 

私にそのマッサージをしてくださり

 

 

 

お風呂上がり髪まで乾かしてくれました

 

 

 

なんて優しい(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

 

 

もう介護です笑

 

 

マッサージでとても手の痛みが和らぎ

 

 

嬉しい気分だったのですが、

 

 

また今日の激務で逆戻りです。

 

 

最近手が痛くなり→親指に仕事が集中し→おやゆびがいたくなるの負の連鎖です。

 

 

 

おやすみなさい。