リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

即寝

おはようございます。

 

 

昨日は結局帰ってきて食欲もなく

 

 

即寝しましたm(__)m

 

 

何も食べす寝たので

 

 

起きたらめちゃお腹すいていて

 

 

けどなにか簡単な調理をする気力も

 

 

手の元気もなく・・・・

 

 

あさからウーバーしました。

 

 

ほんとたかいですね。

 

 

コンビニにいけばいいんだけど

 

 

死んだ顔、死んだ髪、死んだ気持ちで

 

 

外に行く勇気はありませんでした。

 

 

f:id:kbkr5296neko:20210804091308j:image

 

 

計930円

 

 

スプーンで食べれるご飯がやっぱり楽ですね

 

 

 

これから自転車に乗らないといけない用事があります。

 

 

 

手持ち堪えるか。。。

 

 

ひとまずお風呂入らないと。