リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア146本目☆

先週のオレンシアは日曜日に打ちました。

 

手の痛みは10段階中「2.3」くらいです。

 

それよりも、手のこわばりがすごいです。

 

指の関節ずーーーんて感じです。

 

 

 

 

そういえば昨日はバレンタインでしたね!

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20210215184921j:image

 

 

お菓子にもそれぞれ意味があるそうで、

 

 

マシュマロやったら「義理」とか

 

 

カロンは「特別な人」って意味らしいです。

 

 

たしかに、

 

 

そんなちょっとやそっとじゃ

 

食べないものというか

 

 

普段食べないですよね。

 

 

 

東京はほんとに可愛いものが

 

いっぱいありますね(⑉• •⑉)

 

 

見てるだけで楽しいです!

 

 

 

昨日は手の調子があまりよくなく、

 

 

家事できず。

 

 

たまりにたまった洗い物は

 

 

彼が全部やってくれました。

 

 

しかし、洗濯物は干せず。

 

 

手の痛みだいぶ良くなってきたものの、

 

 

みんなみたいに、

 

 

生活を回しつつ、仕事もやるっていうのは

 

 

まだまだ厳しいですね。

 

 

全部お惣菜ですめばいいけど、

 

 

お金かかるし。

 

 

ほんと金のかかる病気です。

 

 

ぼちぼちやります!