リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

29歳になりました。

そして、、、

 

 

 

 

コロナにもなりましたm(_ _)m

 

 

 

25日に少しノドがいたかったので、

 

 

 

街の無料のPCR検査うけにいって、

 

 

その日の夜に熱が上がってきて

 

 

26日にコロナ陽性の連絡がきました。

 

 

今年はぼっち誕生日でした(´;ω;`)

 

 

 

ほんとにコロナしんどかったです💦

 

 

それもあって、

 

 

オレンシアの注射も1週お休み。

 

 

 

 

実はコロナになる2.3日前

 

 

メトトレキサート休薬して約2ヶ月たったとき

 

 

 

やっぱり手の痛みがでてきたので

 

 

 

かかりつけに行って薬また飲むかの相談を

 

 

しにいったとこだったんです。

 

 

今国試の勉強してるんですけど、

 

 

そのタイピング作業をすると

 

 

 

朝やっぱり手がいたくて、、、

 

 

 

 

けど、今コロナ落ち着いてきて

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

手が痛くない

 

 

 

 

オレンシアも今週、、、

 

 

 

 

うって、、ないよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

あれ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

痛くないです笑

 

 

 

 

 

このまま

 

 

オレンシアもやめれるんじゃないか?笑

 

 

 

それくらいの勢いです

 

 

 

 

 

 

コロナでリウマチどっかいったかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうであってほしい!!

 

 

 

私コロナワクチンもうってなかっせいか、

 

 

悪寒、全身の関節痛、頭痛と

 

 

コロナ下本当にしんどかったけど、

 

 

 

 

 

それでリウマチ治るならもういいよ!!笑

 

 

 

 

 

あ、まって・・・・

 

 

 

 

 

コロナの予兆で関節いたかったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

メトトレキサート飲むかなやんでたけど

 

 

 

もう少し経過をみようと思います!