リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア128本目☆

先週は日曜日にうちました!

 

手の痛みは10段階中「3.4」です。

 

 

日曜日、昨日と体調わるくブログ書けませんでした。

 

 

って毎週ずれこんでますけどね笑

 

 

この時期リンパが腫れやすくて、

 

 

朝の手のこわばりも出始めましたしね

 

 

朝はうつうつですね( ๐_๐)

 

 

最近は仕事絡みでタイピングする量がおおくて、

 

 

手が不調なのもあって、

 

 

晩御飯私一人の時はチンしてたべれるものばっかりたべてます。

 

 

 

あーー美味しい物食べたい

 

 

 

けど、貯金もしなきゃな。

 

 

 

今の彼とはお互い100万円貯めたら結婚しようという話をしてるのですが、

 

 

なかなか向こうたまりません。

 

 

それどころか、

 

 

彼が働いてる職場がブラックすぎて

 

 

お給料がブラックです(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

将来的に独立させてもらえるという条件でそこの系列で働き続けていますが、

 

 

確約もないまま働いています。

 

 

 

だから私が貯めるしかない

        =なかなか美味しい物たべにいこーー!

 

とはならない。

 

 

「金の切れ目は恋の始まり」ってドラマ

 

 

 

最近やってましたが、

 

 

ほんと人間てお金にどれだけ頭を支配されてるんでしょうか。

 

 

結構一日の時間の中でお金のこと

 

考えてる時間ながいかも。

 

 

ほんとお金の悩みはつきないですね。

 

 

もうお金になやみたくなーーい!

 

 

明日はやすみです。

 

みなさん今日もお疲れ様でした。