リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

あーーー弾きたい。

ギター弾きたい。

 

弾きたい

 

弾きたい

 

弾きたい!!!!

 

 

高校でバンドしてた友達とカラオケに行って、昔バンドでした曲を歌ったら、バンドがしたくなった。

 

あんなに弾いてたギター

 

 

リウマチになって以降全然弾いてない。

 

 

 

臼蓋形成不全とわかって、バスケを諦め、

 

かわりに始めたギターも

 

今ではまたできなくなって。

 

手足は生えてるけど満足に使えない。

 

こんなことゆったらほんとに怒られるけど、、、

 

 

一瞬なんもなくなったような感覚になったことがある。

 

 

五体不満足の体になったような気分に。

 

 

頑張ってやってることをいつもとりあげられて、ほんとに前世で私は何か悪いことをしたのだろーか。