リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

リウマチ×冬

リウマチになってはじめての冬です。

 

気温が10度前後になったあたりから、なにもしてなくても指や足首が痛くて痛くて、、、

 

 

毎日朝がほんとに大変です( ;  ; )

 

主治医いわく、夜寝る時から靴下と手袋しててもいいそうなんですが、、、

 

みなさんはどうやって冬にのりこえられてるんでしょーか。。。

 

すでに弱音を吐きそうです(><)

 

 

 

 

 

 

いま私は歯の矯正もちょうどしていてよく舌に口内炎もできるのですが、、、

 

 

「痛み」はほんとに辛いです。

 

 

理由なく辛いです。。。

 

 

オレンシアを打ってるので変形はしなみたいだけど、、、

 

変形どうのこうの関係なく

 

 

痛いです!!!!!!!

 

 

 

 

叫びたい!笑

 

 

 

気温と仕事ともうどう折り合いつけたらいいの!!笑

 

 

昨日は痛くてブログも書けずに寝ちゃいました(−_−;)

 

 

リウマチになってはじめて知った、

 

 

手ってこんなにも毎日使ってたのか、

 

手ってこんなにも使う頻度が高くて、使えないと不便なのかってこと、、、

 

 

リウマチになって考えます。

 

自分がリウマチになった理由を。

 

 

 

 

これから冬になりブログかけないこともあるかもしれませんが、、、

 

でも少なからずこのブログを見てくれてる人がいるなら、、、

 

私みたいにリウマチになって不安な時、リウマチで同年代の人のブログを探したように、そんな人がいるとしたら、、、、

 

みてもらえるように、ちょっとずつにはなるかもしれませんが、書けたらと思います。。。

 

 

 

もし見てくれてる人がいたら、、

 

いつもありがとうございます。。。