リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

DRESS PEOPLE

今回結婚式にきていったドレスは

 

ドレスピープルという目黒にあるレンタルドレス屋さんでレンタルしました(*ˊᗜˋ*)/

 

 

試着は4.5着して、

 

気に入った3つの中から悩みに悩み

 

f:id:kbkr5296neko:20190629181053j:image

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190629181056j:image

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190629181100j:image

 

 

 

 

1番最後に載せたドレスを選びました!

 

 

 

あれ、なんか日付が余計に入ってしまってますね(>_<)

 

 

髪型は

 

f:id:kbkr5296neko:20190629181227j:image

 


f:id:kbkr5296neko:20190629181223j:image

 


f:id:kbkr5296neko:20190629181232j:image

 

こんな感じになりました( '-'* )

 

 

ピンは自分で持っていったものをいい感じにつけてもらいまし♪

 

私はアップにする時は、高めじゃなくて、

 

下目のお団子にまとめるのが好きです。

 

なんか高い位置にお団子すると、華やかになりすぎるというか、自分には華やかになりすぎる気がして、いつも下目にするのは必ずお願いします!

 

あと、髪の量そんなに多くないし、ぺたっとなりやすい髪質なので、トップをふんわりさせて欲しいっていうのもいつもお願いします!

 

 

 

時間完全予約制?で、1人ずつなのかなー?

 

私がいった時は、店員さん1人で、マンツーマンでの接客でした!

 

 

ドレスの種類でいうと、色も形も色々ありました!

 

 

 

時間は全然あせらず、見て試着できてゆとりある感じでした(* ॑꒳ ॑* )

 

 

ドレスきたり、髪アップしてもらったり楽しかった(*´˘`*)♡