リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア57本目☆

木曜打ちでなんとか順調に固定してうててます!

 

 

 

打つのも完璧です♪

 

 

 

ただいま、

冷蔵庫のオレンシアストックは残り2本!

 

 

 

 

そろそろまた受診して、大量のオレンシアを確保しにいかねば w w

 

 

 

 

 

最近の毎日は、

 

引っ越しの荷ほどきもしてるので、手が腫れたりもしますが、やっぱり冬に比べたら手の痛みはマシです(・∀・)!

 

 

 

 

 

そーいえば、

 

f:id:kbkr5296neko:20190516142230j:image

 

 

 

大阪の言語聴覚士の専門学校の友達から結婚式の招待状がとどきました!

 

 

6月参加しに大阪に帰ってきます♪

 

 

 

久しぶりの帰省と友達に会えるのがすごく楽しみです(о´∀`о)

 

 

それを楽しみに毎日がんばらねば w w w

 

 

レンタルドレスはどうやって借りるんでしょうか??

 

また調べないと。

 

 

 

 

ではお仕事いってきます!