リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア67本目☆

今日は日曜

 

 

けどオレンシアはちゃんと木曜日に打ちました!

 

 

更新は今日になってしまいましたが、、、

 

 

 

もー最近ほんとになにもする気にならない w w w

 

 

暑いのもあるし、

 

 

頭が考え事でパンパンなのもあるし、

 

 

 

今週の注射も打つの億劫で。

 

 

しかも注射は打たなきゃって、

 

それを頑張って思ってたら、今日のメトトレキサートを飲むのを忘れて、

 

 

ほんとに「1個やったら1個忘れる!!」

 

口癖で、ずっとぼやいてます。

 

 

電車に乗ってから気づいて、

 

夜までもう家帰らないので、忘れずに夜飲めるか心配です(>_<)

 

 

心配すぎて携帯アプリのスケジュール帳にダッシュで「メトトレキサートのむ」って記入しました。

 

 

 

ネプチューンの名倉さんがうつ病になるのもわかるよ。

 

痛みってほんとに辛い。

 

テレビでも専門家の人が言ってたけど、

 

痛みのストレスだけじゃなくて、

 

それに伴う心配とか不安とかでうつ病になるって。

 

ほんとによくわかります。

 

 

私の場合は、

 

完全に今一人暮らしなので、

 

手が痛いときに、お風呂入れるかなとか、ご飯たべれるかなとか、痛いだけじゃなくて、この前みたいに体調わるくなったりもして、仕事できなくなったら、収入なくなるなーどーしよーとか。。。

 

 

ほんとに余計だとは思うけど、

 

 

そういうまだ起こってもいないことを、余計なことを考えてしまう。。。

 

 

大変なことにならないように、起こりそうな問題を想像して対処しようとしてるばすやのに、

 

気づいたら予期不安になってしまってて、

 

 

その予期不安に押しつぶされそうになってる。

 

 

 

まだ詳しくはいえませんが、

 

 

リウマチに関するお仕事?みたいなのもらいました。

 

頑張ってきます( ˙꒳​˙ )