リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

DANSYARi

あつい。頭痛い。

 

けど、冬よりはつらくないかも??

 

 

でも、37度はだめでしょ!!

 

 

 

 

引っ越してから全然片付けてなかった家。

 

もう絶対この家整理してやんない!って思ってましたが、

 

やっぱり整理されてないと住みずらいということに気づき、収納が少ないこの家に、なにか収納家具を買い足そうかと考えたのですが、

 

 

いや、そのまえに断捨離しよ!

 

って思って、

 

今日休みだったので、

 

 

ドカッと

 

f:id:kbkr5296neko:20190807164049j:image
f:id:kbkr5296neko:20190807164053j:image

 

 

 

服3袋と、CD・DVD1袋を中古買取店に売ってきました!

 

 

 

結果

 

 

 

服⇒500円

 

CD・DVD⇒1050円

 

 

 

服やすーーい( ๐_๐)

 

 

ほとんど買い取れないとのだったとのことで、めちゃ安い。

 

けど、買い取れないものもお店で処分してくれるとのことで、自分ですてるとゴミ袋台かかっちゃうけど、それを浮かせることはできました!

 

 

 

 

 

メルカリで売ることも考えたんですが、

 

私がめちゃアナログ人間ってことと、

 

写真パチパチとって→のせてって、、、

 

 

面倒に感じてしまったので、

 

お店に売りにいっちゃいました!

 

 

よし、

 

捨てまくるぞ( ˙꒳˙ )