リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア82本目☆

 

 

11月13日  水曜日

 

最高気温22度     最低気温11度   でした。

 

痛みは10段階中「1」

 

 

だんだん寒くなってきましたが、

 

痛みはそこまで出ておらず順調です♪

 

 

ほんとーにすごい!!

 

 

最近毎日料理してますが、次の日痛みが出たりとかないです!

 

 

 

昨日は同棲している彼の32歳のお誕生日だったので、

 

手巻き寿司しました!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20191114000325j:image

 

 

今日は

 

お昼にチゲ鍋つくって、

 

 

 f:id:kbkr5296neko:20191114000427j:image

 

 

 

夜にレタスチャーハンと味噌汁と、

 

 

明日の朝のホットサンドつくりましたが、

 

 

グーパーグーパーと手を動かしても、

 

 

関節曲がる時の引っかかる感じはあるものの、

 

 

 

痛みは本当になしです!!!!!

 

 

 

 

だから最近料理するのが楽しくて楽しくて( ˙꒳​˙ )

 

 

毎日なんかしら作ってます♪

 

 

でも、調子のって手を使いすぎないように気をつけなきゃですねw w

 

 

もし、リウマチ治療を始めてすぐの方がこのブログを読んでくださってたら、伝えたいです。

 

 

諦めずに治療頑張ってくださいと。。。

 

 

 

ファスティングも実行したので、近々感想をあげたいと思います。