リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

いきなり×すね子

結局またやっちまいました、、、

 

 

 

仕事おわって朝7時前くらいに帰ってきた彼。

 

 

起きると私が昨日作った豚汁とプラスなんかおかずつくってくれたのか、ごはんが机の上に置いてありました。

 

 

 

私のことは起こすけど、それ以外は無言の彼。

 

 

 

朝ごはんは私に対する謝罪の代わりなんでしょうか。

 

 

ここで「ありがとう」ゆーて、可愛くご飯食べてればいいのに、

 

 

 

 

私は自分が作ったやつしか食べれない可愛くないことする。笑

 

 

 

 

ごはんをつくってくれるのは本当に嬉しい!!

 

 

けど、話をそらすんじゃなくて、そのケンカのことちゃんと話すか、謝るか、

 

なんかないんかい!!となってしまいました。

 

 

話そらすなーーーーー!!!って

 

 

ほんとは私はなんてちっちゃいやつやと思います。

 

 

 

けど積み重ねなとこもあるんです(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

 

けどできる女はこんなときもっと寛容的に受け止めれるんでしょうか。

 

 

 

そんな塾があるなら行きたいくらいです笑

 

 

 

自分にアンガーマネジメントが必要そうですね

 

 

 

朝からモヤモヤ

 

 

行ってきます笑