リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア90本目☆

今週は水曜日に打ちました。

 

今年は暖冬といわれてるだけあって、あったかいですね!

 

 

(今週に限っては自宅療養してたので外出てないですがw w w)

 

 

そのおかげもあってか、手の痛みは10段階中1くらいです!

 

 

体調もようやく良くなってきて、

 

 

明日朝起きて大丈夫そうだったら、出勤しようかと思っています( ˙꒳​˙ )!!

 

 

 

ほんとに熱ないのに、めちゃくちゃしんどい4日間でした(>_<)

 

 

でもほんまになんでやろ〜?

 

 

謎だなーーー(´._.` )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200110003247j:image

 

 

 

今日は大量の人参と玉ねぎをみじん切りしましたww

 

 

こんだけみじん切っても、手痛くありません♡

 

 

最高!!

 

 

料理楽しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

これはミートソースに最後なりました!

 

 

肝心の出来上がりを撮ってないという、、、

 

ほんと抜けてますww

 

 

あと、

 

 

4日間私が家の事なにもできなかった間、

 

家事を全部やってくれた彼へのお礼に、

 

 

 

彼の仕事着を洗濯して、録画みて、

 

 

 

賞味期限きれ前の食パンをラップに包んで冷凍するという内職的なことをして、

 

 

今から寝ようかなっ。というところです。

 

 

 

おやすみなさい♪