リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア97本目☆

今週は金曜日に打ちました!

 

 

けどアクシデント発生です.........

 

 

 

97本目にして不良品みたいなのにあたってひまいました( ๐_๐)

 

 

なんかボタン押した時に、

 

 

いつもとボタンの出てる幅もちがったし、

 

 

固さも違いました(>_<)

 

 

けど、気づいたのはボタンを押した時で、

 

 

 

「えっ!」

 

ってなって、

 

ボタンおしても貼り出てこなくて怖くてお腹から離しました。

 

 

針がでてないからもう1回グッとボタン押すと

 

 

液が出てきました。

 

 

 

ってえーーーーー!!!

 

 

 

1本ボツにしちゃったーーー(*/□\*)

 

 

もう一気に驚きすぎて何からおどろいていいやら頭ショートしました笑

 

 

 

不良品かどうかはわかりませんが、

 

でもいつもとあきらかにボタンの感じが違いました。

 

 

けどもう押してしまったから証拠もないし、、、

 

 

返品というか交換とかむりですよねー(>_<)

 

 

あ、お客様センターに電話してみるか!

 

 

ひとまず、もう一本だして注射しました(>_<)

 

 

 

あーもったいな。。。