リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア96本目☆

今週は水曜日が仕事だったので、

 

木曜日の昨日にオレンシアを打ちました。

 

 

痛みは「3」でした。

 

 

 

最近はまたいちだんと暖かいですね!

 

 

風もないから今日はマフラー無しで出勤できました!

 

 

そういえばみなさんこの調味料知ってますか?

 

f:id:kbkr5296neko:20200221224353j:image

 

 

「めんみ」

 

北海道の人はみんなこれを使うらしいです。

 

 

 

私の彼が北海道で、

 

 

この前吉祥寺にお買い物行ったら北海道のものを売ってる店があって

 

 

美味しいってことだったので買いました!

 

 

私はウィンドーショッピングできないタイプの人間です。

 

 

お買い物にいったらかならず何か買ってしまいます( ๐_๐)

 

 

 

 

このじゃがいもとにんじんは肉じゃがを作ってます。

 

 

じゃがいもの皮むきは彼の担当です。

 

 

手の痛みは良くなってきてるものの、

 

 

じゃがいもの皮向く時にじゃがいもを握る指が痛いww

 

 

でも私は芋大好き人間なんです。。。

 

 

芋食べたいんですww笑

 

 

 

 

最近炭水化物ばっかり食べて太り始めました。

 

 

炭水化物やすいんだよなーーー

 

 

栄養のこと考えたら炭水化物以外を食べた方がいいんでしょうが、

 

 

人生税金やら家賃やら固定出費でいっぱいいっぱいですね。

 

 

なんの話やろか笑

 

 

みなさん明日はおやすみなんでしょうか。

 

 

私は仕事です

 

 

 

仕事の方頑張りましょう

 

 

 

 

おやすみなさい♪