リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア103本目☆

先週日曜にうちました。

 

手の痛みは10段階中「1~2」です。

 

 

限度額証やっと届きました〜(*´ω`*)

 

これで一安心!

 

5/1の受診にいけそーです!

 

 

最近そーいえば彼がお弁当を作ってくれるようになりました!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200421071757j:image

 

 

人にお弁当作ってもらうなんて何年ぶりでしょーか?

 

学生以来かな?

 

 

飲食業してるので、

 

料理できるみたいでお弁当も綺麗につくります。

 

 

私が作るより上手w

 

 

余り物を入れてるじゃなくて、お弁当用に作ってくれるのがすごいです( ˙꒳​˙ )

 

 

 

でもこうやってお弁当作ってくれるよーになったのも

 

 

実は少し前に大きな喧嘩をしたからで、、、

 

 

我慢が足りない私です。。。笑

 

 

私も彼も子供みたいやから喧嘩したら2人とも拗ねます。。。

 

 

今後の課題。

 

 

今日も1日仕事頑張りましょう!

 

 

コロナ流行ってますが、病院勤務の私は今日も電車に揺られて出勤してます〜(´△`)