リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア106本目☆

先週日曜日にうちました。

 

常勤に戻り約1ヶ月半。

 

 

なぜか今年は春から患者さんの数が

 

 

冬並みに多く、

 

 

新年度開始早々業務量がかなり多くなっています。

 

 

 

その上症例報告を全員今年1回はしろといわれ、

 

 

業務するだけでヘトヘトなこの手に

 

 

ムチをうつようなことを言われました。

 

 

 

業務だけでもいっぱいいっぱいなので、ちょっと負担ですと相談しても

 

 

「皆やることだからやりましょう」と

 

 

やりたくないから言ってるんでしょといわんばかりの返答しかかえってこず、、、

 

 

 

仲のいい同僚も今年度で退職するそうで、

 

 

なんだか出だしからメンタルやられてます。。。

 

 

 

メンタル↓↓↓と

 

 

ブログ更新回数が減るというわかりやすい

 

 

今週もおわりました。

 

 

明日はやすみです。