リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア105本目☆

今日打ちました。

 

手の痛みは10段階中「1」

 

 

自粛期間延長になりましたねー(>_<)

 

 

 

5月いっぱいかー。

 

 

 

 

長いな。。。

 

 

 

元々そんなに出かけるタイプじゃないので、

 

 

アウトドアな人からしたらそこまでストレス

 

じゃないかもですが、

 

 

 

人間て不思議ですね!

 

 

抑制されると

 

 

 

「んーーーーっ!!!」てなりますね笑

 

 

 

彼はバーの仕事をしてるのですが、

 

 

OPENの時間を13時から20時に変更して、

 

 

出勤してます。

 

 

ほんと、店休と収入の問題と難しい問題ですね(>_<)

 

 

 

こんなご時世のなか、

 

病院勤務の私はなにも生活がかわらないので、

 

テレワークの人いいなーとか

 

 

呑気なこと考えてましたが、

 

テレワークどころか仕事がなくなった人もいることを考えると

 

 

仕事があること感謝しなきゃなと思いますね。

 

 

また明日からテレワークの方も、お仕事の人も頑張りましょう♪

 

 

おやすみなさい!