リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

手×パンパン

今日は朝から手が痛くて

 

 

10段階中「3」「4」くらい痛いです(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

手痛い時ってだいたい手はれてません?

 

 

そういう時ってしわがなくって

 

 

ツルツルピカピカの指じゃないですか?笑

 

 

リウマチの人あるあるな気がしますw

 

 

 

というのも、

 

昨晩、務めてる病院のリハビリテーション科で1年に1回症例報告しないといけないんですけど、

 

その症例報告の抄録を作成していたんです。

 

 

すごい打撃です。

 

 

私なりに簡潔に、あんまり書き直ししなくていいように書いたつもりなんですけど、

 

 

やっぱり、業務こなして、+α持ち帰り仕事やれるだけの手の機能?耐久性?

 

 

はまだないみたいです。

 

 

いやそんなことやる前からわかってたんですよ。

 

 

 

わかってたから、まだ持ち帰り仕事までやるんは無理そうですって相談したんですけど、

 

 

症例報告やってください言われた時に。

 

 

けど、「みんなやるからやりましょう」の一言で片付けられ。

 

 

そう言われたらなんも返せないですよ。

 

 

 

やるしかない、やるしかない、やるしかない、