リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

STAY×HOME

 

東京の感染者220人超えですね。。。

 

いきなりだな。。。

 

いつになったらおさまるんですかね?

 

免疫抑制剤飲んでる人達にのったらすごい怖いですよねコロナ。

 

 

 

この前も彼といきなりステーキの食べ放題いこう!って言ってたんですが、

 

コロナまた流行りだしたので、やっぱりやめようという話になり。

 

 

 

家でご飯食べることにしました!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200710072254j:image

 

 

普段は家では買って食べないお刺身買いました!

 

 

家でもこうやって買って食べれば外食しなくても全然楽しいですね!

 

 

 

どこで食べるかじゃなくて、

 

 

誰と食べるかなんだなって思いました♪

 

 

 

あ、そういえば最近豆苗をついに育て始めました!笑

 

f:id:kbkr5296neko:20200710072359j:image

 

 

 

って、

 

 

ただ豆苗初めて買って、その後タッパーに入れただけなんですけどね、笑

 

 

f:id:kbkr5296neko:20200710072434j:image

 

 

 

 

 

 

 

私大根のはっぱがすきのんですけど、

 

大根のはっぱもこんな感じで、頭の部分だけ水につければ伸びるんでしょうか?

 

 

大根のはっぱってちょっと苦くて美味しいんですよね!

 

ごま油とダシとみりんとしょうゆで炒めてご飯にかけて食べるの大好きです!

 

 

彼にも好評だったので大量に買いたいんですけど、だいたいちょんぎられてる気が・・・

 

 

今週もあと少し!

 

 

頑張りましょう*˙︶˙*)ノ"