リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

業務スーパー×便利品

今まで割り箸、紙コップは100均で買ってたんですが、業務スーパーでいいもの見つけました!

 

 

f:id:kbkr5296neko:20191125185921j:image

 

 

さすが業務スーパー

 

一個に入ってる量が多い!

 

 

多分値段も安いのでは、、、?

 

ちょっと細かな値段忘れてしまいましたが、

 

 

ちまちまかうより、こうやってまとめたかった方が楽です。

 

 

あとうちの100均はイトーヨーカドーの三階にあって、登るの面倒なのと、

 

 

なぜかいつも大行列で買うのにすごくレジ並ぶんです(><)

 

 

最近もこんな風に

 

 

f:id:kbkr5296neko:20191125190213j:image

 

 

 

食べると時だけじゃなくて、調理にも割り箸使ってます。

 

 

端とコップだけでもこうやって使い捨てにすれば、洗い物だいぶ減って楽になります!

 

 

 

 

今は手の痛みマシだからといって、

 

洗い物増やしすぎてまた痛くなるのも嫌なので、割り箸・紙コップは続けてます!