リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

10月度リウマチ内科クリニック受診

私は武蔵境にある

 

 

湯川リウマチ内科クリニック

 

 

というところに通っています。

 

 

3ヶ月に1度受診して、

 

 

診察と採血をして、お薬を貰います。

 

 

 

リウマチは薬が合わないと

 

 

ほんとに辛いらしく

 

 

私は運が良かったのか、

 

 

リウマチ症状が出てから3日以内くらいには

 

 

ここの湯川先生のところに

 

 

通うことができていて

 

 

薬が合わず辛いという経験はしていませんが

 

 

他の患者さんは、湯川先生の前に

 

 

他のクリニックにかかって、薬が合わず、

 

 

痛みのコントロールができなかった

 

 

って人もいるみたいです。。。

 

 

リウマチはほんとに薬の知識が

 

 

大事みたいですね(>_<)

 

 

なので私はブログで私が通っている

 

 

クリニックの名前を公表させてもらっています

 

 

リウマチの方で今薬が合わないって方は

 

 

是非湯川先生にかかってみてください。

 

 

では、今日も1日頑張りましょう!