リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア151本目☆

先週のオレンシアは土曜に打ちました。

 

 

手の痛みは10段階中1.2くらいです。

 

 

 

最近LINEの

 

 

オープンチャットという機能をつかって、

 

 

 

リウマチのある方達と

 

 

話すページを作りました!

 

 

若い方でリウマチ持ってる方

 

 

意外と多いですね

 

 

皆さんお仕事してたり、

 

 

お仕事も家事もしてる方いたり

 

 

ほんとすごいです尊敬です(>_<)

 

 

仕事だけでも大変やのに、、、

 

 

あと、皆さん自分なりに

 

 

 

めちゃめちゃ勉強されてる方多くて

 

 

ほんと偉いです。。。

 

 

 

やっぱり痛みは辛いものだから

 

 

どうにかして良くなりたいって思いで

 

 

色々調べますよね。

 

 

 

私はほんとうにいい主治医と巡り会えて

 

 

早期に痛みがとれてよかったです。

 

 

合う治療に巡り会えず、

 

 

長く痛みと戦ってる方もいるみたいなので、

 

 

ほんとに感謝です。

 

 

感謝するとともに、

 

 

合う治療に巡り会っていない方には

 

 

早くいい薬に巡り会って欲しいなという

 

 

気持ちです。

 

明日も仕事です頑張りましょう!