リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア133本目☆

先週オレンシアは日曜日にうちました。

 

 

最近は3日に一回のペースでリンパが腫れてます。

 

 

体がしんどいと一日つらいですね( ๐_๐)

 

 

もう疲れました、このすぐに体調崩れる体に。

 

 

f:id:kbkr5296neko:20201117211621j:image

 

 

今日は職場の荷物置き場を整理していました。

 

 

そしたら、

 

患者さんから前に貰った本が出てきて、

 

 

持って帰ってきてよんでいます。

 

 

瞑想ってやっぱいいんですね。

 

 

吃音のお子さんが訓練にこられていますが、

 

 

ADHD合併されているケースだと、

 

 

 

ずーーっと何かをしている子とかがいて、

 

 

ほんとに、空白の時間がないんです。

 

 

「無」になる時間が必要なのではと感じて

 

 

いましたが、

 

 

やっぱり必要なんですね!

 

 

頭ってほんと素直ですね!

 

 

自分も自律神経整えないと!

 

 

明日はお休みです。

 

皆さん一日お疲れ様でしたm(_ _)m