リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

2月18日

今日は朝気温がマイナスになったそうですね。

 

昨日の夜は何度か寒くて目が覚めたら

 

布団が自分の上からなくなっていて、

 

あれ?とおもって横見たら

 

 

彼が布団を全部かっさらってしまって

 

 

いました( ´ ` )笑 

 

 

お陰で何回もトイレに行きました笑。

 

 

 

最近は夜に彼がいるので

 

 

毎日熟睡です!

 

 

私夜寝る時人がいないと

 

 

ほんとに寝れないんですよね(>_<)

 

 

 

自分は人より寂しがりだとわかっていましたが

 

 

 

寂しがりにも程がありますよね(__)

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20210218141155j:image

 

 

今日はマクドで勉強してます!

 

 

家にいたら一向に勉強できませんね。

 

 

2月のこんな寒い日に、

 

 

マクドにいこう!なんて心の余裕があるなんて

 

 

幸せなことです

 

 

 

今年の冬はほんとに例年に比べて

 

 

 

体の痛みがマシで、有難いです。

 

 

 

 

先生と薬にほんと感謝です。

 

 

15時から整骨院にEMSしにいってきます。

 

 

 

それまでにこの本はやく読んでしまわないと

 

 

 

昨日、今日と連休でした。

 

 

 

 

また明日から仕事です。

 

 

暖かいといいな〜