リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア136本目☆

先週のオレンシアは日曜日にうちました。

 

手の痛みは2〜3です。

 

 

やっぱり冬はきますね、、、

 

 

手にきます。

 

 

家事も一気にやる気なくなり

 

 

洗濯物が辛いです。  

 

 

 

この前、通っているリウマチ クリニックで

 

 

仲良くなったリウマチ 仲間の方お二人と

 

 

忘年会と称したランチをしてきました♪

 

 

 

約1年ぶりの再会でした!

 

 

毎回本当に楽しいです!

 

 

近況報告して、

 

 

扶養にはいりたいという話をし、笑

 

 

毎回する話しはそんな大きく変わらない

 

 

 

ですが、

 

 

 

共感できる相手と話せると

 

 

ほんとストレス発散なります!

 

 

また明日オレンシアです。

 

 

忘れずに頑張ってうちます!