リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

明けまして早々

体調のことを職場から言われました。

 

 

もう少し頑張れないかと。。。

 

 

私の職場は病院であり、少しは理解があると思っていましたが、そうではないようです。

 

 

 

なにかハンディを持ち働くということはこんなにも大変なことなんですね。。。

 

もー今の自分はグラグラすぎて、

 

 

 

少しの衝撃にも耐えれそうにありません。。。

 

 

 

これがさらになにも感じなくなっていくと、みんな生きることをやめていくのでしょうか。

 

 

日本の会社っておかしい。

 

 

人の命よりノルマが大切なのでしょうか?