リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

冬×ルーティン③

お疲れ様です!

 

今日も寒すぎます。

 

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190121185330j:image

 

 

風が今年は強くない分マシなのかな?!

 

 

でも、 末端冷え性はリウマチになってからさらに増した気がします。

それか歳をただかさねたからなだけ、、、?!

 

 

ユニクロに手袋再入荷してないか見に行きましたがありませんでした。(><)

 

普通の手袋では、私の場合つけるとさらに指が冷たくなるので意味がなくって。。。

 

 

昨日は指の調子がめちゃくちゃ悪いわけではなかったので、ごはんをつくったのですが、

 

f:id:kbkr5296neko:20190121184535j:image

 

 

今日の朝おきると、

 

両手の人差し指が痛い痛い、、、

 

昨日の料理のせいかはわかりませんが、

 

 

まだまだ手の使用の配分は難しいですね(><)

 

カレーのポイントは手を酷使するじゃがいもはいれない点です!

 

じゃがいもいれる、いれないで手の負担変わってきます♪