リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

お風呂×あったまろ

オレンシアを打ちはじめて2年目の今年、

 

秋になりましたが、

 

去年より手の痛みはマシで朝も楽です( ˙꒳˙ )

 

 

だがしかし、、、

 

寒いは寒い!!

 

 

お風呂に入って上がると寒すぎるwww

 

 

リウマチがあるからなのか、

 

 

元々末端冷え性だった気もしますが、

 

 

 

とにかく手先、足先がめちゃくちゃ冷えます(>_<)

 

 

なので、最近は毎回湯船にしっかりつかります。

 

 

去年はこれつかってて、

 

f:id:kbkr5296neko:20191104225712j:image

 

今年はひとまず

 

f:id:kbkr5296neko:20191104225822j:image

 

 

母からもらったこれを使ってます!

 

 

体をあっためてくれるのはやっぱり上の去年のやつですかね!

 

下の今年から使ってるのは、

 

ドラマとかでよくみる、お湯が白くなるやつで、

 

特に体ポカポカしてくれる系ではないですね。

 

 

やっぱり入浴剤によって全然違いますね!

 

 

ひとまず下のやつは匂い好きなので使ってます笑

 

もっと寒くなってきたらまた体ポカポカにしてくれる系をつかおっかな( ˙꒳˙ )♪

 

 

だんだん寒くなってきましたが、

 

皆さん頑張りましょう♪