リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア44本目☆

今日は自己注射の日でした。

 

 

 

今週は仕事をおやすみしていたので、手が全然痛くなく、注射も打ちやすかったです♪

 

 

やっぱり、仕事はだいぶ手に負担なんだと改めて感じました。

 

 

手が痛くないと、気分も少し良くて、

 

何週間ぶり?って感じで部屋の散らかっているところを整頓する気になり、お掃除したら綺麗になってちょっと満足 w w w

 

 

慢性的にどこか体が痛いってやっぱりストレスですね。。。

 

 

それだけでストレス。。。

 

 

痛くない手にほんと何ヶ月ぶりだろ。

 

 

そういえば、明日から仕事復帰することになりました。

 

気持ちを切り替えて頑張るつもりですが、

 

明日からまた手が痛い生活に戻るのかと思うと憂鬱です。。。

 

 

でもがんばります。