リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

冬ルーティーン④

f:id:kbkr5296neko:20190221181238j:image

 

手袋では手が温まらないわたしは、

 

 

12月あたりはよく自販機でホットドリンクで手をあたためていました。

 

しかし、1.2月は本当に本当に寒くて、ホットドリンクじゃー手の冷えは防げず w w

 

 

本当に寒い冬の間は、貼らないカイロを左右ポッケに一つずついれ、その中に手を入れて暖めていました(*´ー`*)

 

 

 

一度に2つカイロを使うので、カイロの消費が半端なかったですが、手袋じゃー逆に手が冷えてしまうわたしみたいなタイプの方にはオススメです♪

 

でも今週は10度台にのる天候で、そこまで寒くなく、久々にホットドリンクを買いました♪

 

今週も残り数日、頑張りましょう〜