リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア50本目☆

日曜うちに変えてからは、毎週変動なく日曜にうててます!

 

やっぱり休みの日だとゆっくりうてていいですね♪

 

 

今週はひとまず、気温も高い日が続いてて、比較的日中は手の調子よいです(^ ^)

 

 

朝少しこわばって動きづらいですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は髪をバッサリ15センチくらいきってきました!

 

 

これで、髪の毛かわかすの楽になるかな〜(´∀`)?!

 

 

 

 

あ、あと

 

何故か美容室にこれがあり、

 

 

f:id:kbkr5296neko:20190324194435j:image

 

 

 

試させてもらいました!

 

 

すごいっ!!

 

 

めちゃくちゃ筋肉動くw w w

 

 

 

今までに感じたことない感覚すぎて笑ってしまいました!

 

 

これはお腹にするやつで、

 

ほかにお尻とか色々あるみたいなんですが、

 

一回20分を毎日するみたいです!

 

 

やったあとは、腹筋したあとみたいな疲労感がちゃんとあって、

 

 

こんな楽してできる腹筋マシーンって信じてなかったんですけど、これはほんまにつきそう!

 

 

4万円らしくて、

 

 

 

でもジム4ヶ月分やと思ったらこれはいいかも!

 

 

どうせジム行っても手が使えないからちゃんと機械つかえないし、それなら手フリーなこういうやつのほうが筋肉つきそう!!

 

 

 

お金貯めて買いたいな〜