リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア53本目☆

日曜日に打てず、1日ずらして今日打ちました。

 

今週から気温20度超えるみたいですね!

 

 

もうお願いだから10度前半とかやめて!!!

 

 

非常勤生活始まってから手の調子はすごくいいです(^ω^)

 

 

今日は施設の方に出勤きてきました!

 

週1勤務させてもらっています。

 

 

利用者様はみんな平均して要介護1.5と元気な方が多く、室内をお散歩されてる人がいたり、

 

体は元気だけの認知症があって飲み込みが上手にできない方がいたりと、

 

 

病院とはすこし雰囲気が違います。

 

 

 

なので、まだ慣れないこともありますが、

 

 

 

美味しそうにご飯を食べてる、おじいちゃんおばあちゃんをみるのはやっぱり幸せですね♪

 

 

がんばれそうです。