リウマチ×女×仕事

24でリウマチになってからの仕事や病気、20代女子としての悩みなんかを書いていきます。

☆オレンシア54本目☆

相変わらず日曜打ち安定してます。

 

ブログの更新だけ遅れます w w

 

 

5月に入れば落ち着くのでまたブログかけるかと思います。

 

 

今ちょっとバタバタしてます(><)

 

 

なんでバタバタしてるのかも今はちょっと言えないのですが、

 

 

5月に入ればお話しできるかと思いますm(_ _)m

 

 

ここ最近は手の痛みも落ち着いていて、

 

頭洗ったり身の回りのことするのも比較的痛みなくできています。

 

 

手が痛くないと、ちょっとしたマイナス事案も寛容に受け入れられますね!笑

 

 

 

ひとまず、5月入るまでは更新滞るかと思いますがよろしくお願いします(><)